和木町M様事務所 2世帯住宅 新築工事 現地打ち合わせ

完成まであとわずか!
M様邸。
事務所建物はほぼ完成し、昨日はお施主様と現地でインテリアの打ち合わせ♪


そして、3世帯で住まわれる3階建ての住宅。
設備の搬入。
2階の窓から、水廻り一式を搬入しました!

内装、設備設置、照明取付といよいよ、工事も佳境!!


キッチンなど、これから取付、いよいよ内装も出来上がります!

リビングのテレビスペースの上の小窓は、家族の一員♪2匹の猫ちゃんが顔を覗かせれる空間(^^♪
可愛い猫ちゃんを見せて頂きました♪
ありがとうございます。
 

そして3階を上がってすぐのこちらはオープンの畳の空間。
それぞれの寝室の間になるホールのようなこちらの空間は、
お子様が部屋にこもらずに、ゲームをしたり家族共有のフリースペースとなるご予定♪

リビング以外での家族が共有できる素敵な空間が出来上がります( ^ω^ )

広々、3階建てで空間にも余裕を持たせたこだわりのお宅。
完成をお楽しみに♪