[平田の家] 完成見学会 ご報告♪

週末開催致しました、平田の家完成見学会
昨日は台風の為、午前中のみの開催となりましたが、2日間沢山の方にご来場頂きました(^^)/

ご来場の皆さま、今回ご快諾頂きましたS様誠にありがとうございました(^^♪
2日間ご協力いただいた、関係業者の皆様にもお礼申し上げます。

S様には色々とお気遣い頂き、嬉しい扇風機の差し入れも♪
可愛いお孫さんのFちゃん♡スーパーボールすくいの準備も手伝ってくれて、
キッズコーナーを盛り上げてくれました( ;∀;)
また、遊びに来てくださいね♪

 

次回は完成見学会はお盆直前‼‼‼
【外国人様向けの貸家】を2棟ご新築されました門前Y様邸。
詳細は決まり次第告知致します(^^)/こちらもお楽しみに♪