里山クリスマスマーケットレポート♪

週末のクリスマスマーケットでは、あいにくのお天気でしたが、
沢山の方にご来場いただきました!

ティーエムシーの【Xmasおしゃれキャンプゾーン】では
家づくり空間づくりのプロが手掛ける
『家族や仲間の絆が深まる』冬のアウトドア空間を創造しました(^^)/

親子で楽しめる♪ネイチャークラフトも材料がなくなるほど大人気!

皆が集える♪おしゃれキャンプ休憩ゾーンも満席で大賑わい!

ラグの下にカイロを貼った、ほんのりあったかなKidsスペースも大人気で
常に子供たちで賑わっていました♪

   

フォトブースや、インスタ映え間違いなし!
のフォトスポットでは沢山の方に撮影頂きました(^^♪


特別にお借りした、リース作家MAYUさんのリースも大好評!
インスタグラム@mc_mayu で検索してみてくださいね♪

そして、TMCプレゼンツ!堀川玄太さんによる
ウォーターアートLIVE も大盛況!!

ご来場の皆さま誠にありがとうございました!

出店者、関係者、主催者の皆さま
そして、弊社スタッフでもあり今回企画から運営に携わった
イベントプランナーの川口さん♪お疲れさまでした(^^)/

そして、今週末から 2週連続完成見学会‼
こちらもお楽しみに(^^)/

※顔写真は許可を取り掲載しておりますが、取下げ申請等ございましたらご連絡ください。