お花見会 in CREA

桜も満開♪今日は、ティーエムシーのお花見会でしたが、
雨も続くようなので、モデルハウスクレアでお花見会を開催♪
急遽の開催だったので、ティーエムシーのスタッフと、
レンタルスペースクレアでお世話になっている方々をお招きして開催しました(^^)/
少しでも雰囲気がでるように・・・(^^♪
桜と錦帯橋の桜の様子を上映しながら、皆さん和やかな雰囲気で盛り上がっていました♪
皆さん日ごろとは違う一面も見れて、楽しい会になりました(^^)/
立派な桜の差し入れも(^^)/
お忙しいなかありがとうございました。
また、今回は急遽でお誘いできなかった方、
ご参加頂けなかった方も来年は早めに企画しますね♪
楽しい時間が終わったら、気分を切り替え仕事へ戻ります!(^^)!